『チョモランマ探検倶楽部』のラモンです

| | コメント(30)
朝から晩まで、坂本くんと『フェンシング倶楽部』の合宿練習に励んでいる。演出家のクリストファー・レンショウさん曰く「登山をするくらい激しい運動」ということなので、俺たちの気分としては『チョモランマ探検倶楽部』に所属してしまった感じだ。

汗が止まらない。これはいつもか。足は棒だ。目が霞み、意識が遠のく。それでも特訓は続く。突け。突け。手首でエンベロップ!ショルダー!ショルダー!ヒップ!!

目指せども目指せども頂上など決して見えない遠い道のり。。。チョモランマの大きさに圧倒される。でもフラフラになりながらも足は一歩ずつ前へ進んでいる。

3合目の急斜面でちょいと負傷をした。手のひらで取らなければならない受け身を、右肘で取ってしまったらこのザマだ。赤紫色に腫れて来た。

それでも俺たちは登る。明日の太陽に向かって...。



CA3F02910001.jpg

コメント(30)

ニーハオ。チョモランマのラモンさま。
痛々しいですね・・・(´∩`。)グスン。
とっさに身を庇って・・・(ノД`)・゜・。

ファイトです~!!!教授~!!!

教授、おはようございます(^0^)
「このザマだ」とおっしゃっておりますが、
なんと!美しい腕!!!!!ちょっと私、涙目になってますわ。(惚れ惚れ)

by 腕フェチ☆サンドラ

大阪でお待ちしています☆☆

チョモランマ探検倶楽部3合目のラモンkazuさま、応答せよ!
ご無事でございますか?

痛々しい…。

…そして、美しい腕…。

イケナイ…ケダモノになりそう…。
まだ日も高く、勤務中ですのに…。

変身してしまわないうちに
これにて 失礼!!


^_^; 腕フェチ2号

わ!
押すと痛そう…押したい(笑)


でも、あの切っ先(先端は保護のなんかがついてるのかな?)で
こういう痣になるんだぁ。
新鮮な驚き~


未知の世界のフェンシング。
ちょっとやってみたい気が…。
気分はダルタニャン。

( ・_・)ノ ζ|||ζ  ちちんぷいぷい
痛いの痛いの飛んで行け~ チョモランマの頂上まで飛んで行け~
 
子供はこれで治るのですが、如何でしょうか? 裸悶さま
 
裸悶さま、そう言えば以前読んだ、英国で上演されたゾロでは、美しい腕だけでなく、
傷ついたお体も拝見できるようなシーンが有ったようで ・・・・ 

今から期待と妄想に悶えております。  ほんとに 裸悶(笑)

はいは~い。こちら地上の星、★★★★★で~す。
今日はちょっくら腰痛でへっぴり腰で~す。


う~~ん。。
年々、寒さがこたえるわい。
『老婆は一日にしてならず』とは良く言ったものよ。
(『ローマは一日にしてならず』だっけ?)


塾長、やっぱりお怪我されちょったか。。
これを心配しちょったのよ。
でも顔面打撲で海老蔵(えびぞ)ってたらどうしようかと
思うちょったで、まぁ、肘ぐらいでよかったわい。


お顔は役者の命じゃで、くれぐれもお気をつけてな。
それでなくても彫りの深いお顔立ちなんじゃから、
これ以上、彫りが深くならんように。頼みましたぞよ。


それにしても、お美しい腕よのぉぉ。。


そうだ、塾長!!!
★★★★★、エエこと考えましたじゃ!!!


この腕のお写真をですなぁ、引き伸ばしてですぞ、
枕カバーにプリントして、商品化いたしましょう!!!


名づけて、『石井一孝腕枕カバー』ですじゃ!!!


この枕カバーをつけて眠ればですなぁ、
毎晩、塾長に腕枕していただいているような錯覚を覚えるという
夢見心地な商品ですじゃよ。


どうじゃね? どうじゃね?
あ、商品化されたら、売り上げの何%かいただくで、
勝手に商品化したら怒るでよ。


お疲れさまです(^^)


体勢を崩して肘をついてしまったって事かな(?_?;


それにしても痛そうですね(ノ_・。)
変われるものなら変わってあげたい…


p(^^)q

三合目で急斜面て…チョモランマどんだけっ(;´д`)
意識が遠のいたら声を出すのじゃー!寝たら死ぬぞーー!!←遭難?(笑)

いやホント、美しい腕にはアザもお似合いになりますが、どうぞお気を付けて〜。
あ、フェンシング女子エペ団体が金メダルですってっ!

ゾロ公式ブログテリー・キングスさんのコメント拝見しました。
本当に音が響くほど剣と剣があたる戦いのシーンがあるのですね!
今からドキドキしています!
教授、ほんっとにお怪我なさいませんようお気をつけて
お稽古なさってくださいね。
ファンは心配で心配でたまりません。
お芝居とはいえね..いてもたってもいられませんわ!
ゾロが石井さんのことひどくしたら
私出てってハイヒールでゾロのこと、ぶちますわよ!


朝晩冷えて本格的な寒さです。
お体たいせつになさってくださいね。


★★★★★★さま このお美しい腕、痛々しくてお可愛そうなのですが..
枕購入希望です。(*^^*)


ごめんなさい!
★★★★★さま お星さまをひとつ増やしてしまいました!
あまりのヒット商品だったものでつい...
失礼をおゆるしくださいm(..)m ごめんなさい!!

私も先ほどテリーさんのコメント拝見しました。
チョモランマーズ(チーム名長いんで勝手に省略)のファイトは「ZORRO」の中で
とても重要なんですね。

手のひらで取る受身って、つまり振り降ろされる剣を素手でつかむって事?
剣とは限らないか。
かなり大きく腫れちゃってるようで痛々しいですが、鍛練中の負傷、
美しゅうございますよ、ラモン様。
思わずデッサンしたいぐらいさっ♪♪♪(笑)


そーいえば、教授の出演作を拝見するようになってから本格的なアクションがある
作品は今回が初めてな気がするなあ・・・。
胸に落書きされるのは2度目ですね(笑)←どっちも痛い落書き。


何はともあれ登頂成功祈っております(=人=)

痛々しいなぁ 今のうちに痛い目にあっとけば変な怪我しなくて済むかも

一撃でやられるへなちょこラモンじゃ困るしなぁ 登り詰めたら絶景が

待ってるよ 

本当に、艶々と美しく、男らしい腕☆

体毛、脂肪などの無駄が全くなく、ギリシャ彫刻のようですね!!


枕、私もお願いいたします。

体毛があるとくすぐったいので、石井さんの腕枕(カバー)なら大丈夫、頬ずりもできちゃいますね♡


是非、お願いします。


くれぐれも、お身体大切になさってください。

 

ブログテリー・キングスさんの動画、先ほど拝見してきました。
教授がラモンでいらっしゃることの素晴らしさ・・・更に更に・・・でした。(*^^*)。
Keen,eager, cooperative・・・。
私は、教授を思い浮かべながら、「keen=熱く鋭敏」と訳しました^^v。
腕、モニュメントのようですね・・・「I have a dream・・・」。
チョモランマ登頂、頑張ってください!

大切な大切な私達の石井さんに痣をつくるなんて〜o(><)o〜!どなた様ですかっっ!

痛みはないですか?:_;?
とても厳しいお稽古のようですが、もー怪我などしない為にも(>人<)頑張ってくださいませ。

強く素敵なラモン様に会えるの(^^)とても楽しみにしてます☆


★★★★★様〜っ私も購入希望です(^m^)

坂本くんのせいでは全くありません。俺が失敗しただけ。もう痛みはほぼ無いので大丈夫!心配してくれてありがとう。では稽古に行ってきます。アディオス!

おはようございますo(^-^)o

朝からステキなご配慮が輝くラモンkazuさま♪

今日も一日
どうか ご無事で!

いってらっしゃいませ~!!
(^0^)/

痛みがもうほぼ無いとのことで良かったです(^-^)
風邪も流行っているようなので、お身体まるごと
どうぞお気をつけて!!!

Rosemaryさん、
★★★★★★(シックスター)は、わたくしのすぐ下の妹ですじゃ。
名前も顔も良く似ておるで、しょっちゅう間違えられるんじゃよ。

わたくしにはその下にも★★★★★★★(セブンスター)という名の
妹がおりましての、
この末っ子は最近、会員さんのお部屋に入り浸っておるで、
よかったら覗いてやってちょうだいな。


それから、坂本くん、ほんとスマンのぉぉ。。
うちのカズちゃん、フェンシングのお稽古はじめたばっかりで、
まだアライグマ6級ですじゃ。


おしゃべりマシンガンじゃから、口だけは達者なんじゃが・・・。
あと、歌声はバズーカ砲なんで、
うっかり耳元で歌われると鼓膜破れるで要注意よ。


まぁ、とにかく、来年春まで仲良くケンカしてやってちょうだいな。
(でも悪い時はどうぞ、ぶってね)

★★★★★さま
 
>悪い時はどうぞ、ぶってね  ⇒ 悪い時はどうぞ、刺してね(端っこの方でお願い♥) でしょうか?
 
ワタクシもウデ枕カバーを1個お願いしたいのですが、出来れば肘側でなく、
陽が当たらなくてより一層色白で艶めかしい(笑)内側ウデ枕でお願いしたいですっ。-☆
(あ・・・・料金アップでもOkですっ)

ラモンさま おつかれさまでした。
かえってご心配おかけしてしまいました。ごめんなさい!
お痛みひいてなによりです。おだいじになさってくださいね。
ゆっくりお風呂であたたまっておつかれ癒してくださいね。

お昼ごろ南関東は震度3程度の地震があったのですが
ラモンさま&お稽古のみなさまだいじょうぶでしたか?

★★★★★さま シックスターさんは妹さんだったのですネ!
セブンスターさまあちらのお部屋でたびたびお見かけして
いつもウフフ(^^)と楽しませていただいております☆さっすが姉妹(^^)

「イテッ。」
本当に痛々しいです...、
と思いながらもわたくしメも、
そのお美しい腕に魅とれてしまいました☆
ドキドキデス...(*^_^*)
だって、今までこんなまじまじと拝見したことなかったですものっ♪
もうほぼ痛みもないとのことで安心いたしましたが。
でもちょっとぐらいやんちゃで傷があって、フェンシングが上手で、
眼光鋭くって...
どうしましょ、どんどん私の好みになっていかれるわ~☆
でもやっぱりお怪我はなされませんようにとお祈りしてます。
そして、登頂される日を楽しみにしております!(^^)!

こんばんは!
数回目のコメントになります。。
昨日ゾロ名古屋公演のチケットを予約しました♪
そして今日は学校のテストを終えて
晴れて自由の身になったので
その勢いで(チキンなので)!
コメント!!笑
と、パソコンひらいたら
痛々しい腕がでてきてびっくりしました(◎◎:;
うきうきの裏側ですね。。
お怪我これ以上増えませんように!
ゾロの皆々様のご無事をささやかながら
お祈りしてます。。。

そしてとっても楽しみにしてます!!笑←


ほうら、見なされ。
学生さんのお若いファンの方も増えてきちょるでよ。
塾長、よかったのぉぉ。


ひょっとしたらゾロ目当てに来たジャニーズファンが、
ラモンになびかんとも限らんて。


でも、ゾロの観客席には大勢の坂本ファンが詰め掛けるであろうから、
わたくしたちは完全にアウェイよの。


『いけいけ、ラモ~ンっっ!!! ゾロなんか、いてもうたれ~~っ!!!』
くらいの勢いで応援したいのは山々じゃが、
わたくしたちとて命は惜しい。。


唇をぐっと噛みしめて、
『ラモン、ガンバレ!!』と心の中で応援しちょるから、
カズちゃん、悪く思わんでな。

>★★★★★さま
>『いけいけ、ラモ~ンっっ!!! ゾロなんか、いてもうたれ~~っ!!!』

↑↑↑関西エリア、某野球場で背後から聞えてきた声と一緒です(笑)。
ちょっと怖いけど、何故か、爽快・・・^^。

kazuさん♪
今日もご無事でしたか?

12月に入りましたね!
そろそろ本読みに入る頃でしょうか…?
心身共に、超多忙な日々になりますね♪

そんなときの魔法の言葉は
【enjoy!(^0^)/】デス♪
「こうなったらもう、楽しむしかないナ!」…と、思うようにしています(~o~)
ま、多少ムリがあっても、そう思ってみれば結構楽しめるから不思議です(^O^)

よかったらkazuさんもお試しくださいね。♪


kazuさん♪
今日もご無事でしたか?

12月に入りましたね!
そろそろ本読みに入る頃でしょうか…?
心身共に、超多忙な日々になりますね♪

そんなときの魔法の言葉は
【enjoy!(^0^)/】デス♪
「こうなったらもう、楽しむしかないナ!」…と、思うようにしています(~o~)
ま、多少ムリがあっても、そう思っていれば結構楽しめるから不思議です(^O^)

よかったらkazuさんもお試しくださいね。♪


二重投稿、ごめんなさいm(__)m ↑↑↑↑↑

ネボケました…。

教授~!しわーっす(^O^)/…ついこの間、こんな挨拶をしていたかのように感じますが…お稽古、お疲れ様です(^-^)

マニアには涎ものの…画像です…ナイス引き締まり具合…:*:·(¯∀¯)·:*:

ヒギンズ先生も仰ってました…1にも訓練、2にも訓練!
さもなければ、てん…。
あ…違う違う…(^◇^;)

きっと神様もご同情くださいます(^^)
明日に向かって撃て!
テーマ曲は…
♪あ~ざが でーきてーもねぇ~
(「雨に濡れても」に乗せてどうぞ…)

失礼いたしやした~。

コメントする

左のBOXに文字を入力してください→ r

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

石井一孝公式サイト
News
Profile
Live
Discography
Links
Members


携帯からはこちら