Michael Jackson好きのじらし男より

| | コメント(15)
つづき...は何を書くと思う?

コメント(15)

お疲れさまです(^^)


更新早〜い♪と思ったら…凄いじらしですね(笑)

全くと言っていいぐらい知らないので、想像でも答えが浮かびません。
すみません(__)

もう~!!!kazuさんは絶対Sだと思う!!!
思うツボで悔しい私!!

…失礼。取り乱してしまいました…。

読もうと思ってみたら、めちゃめちゃ短か(゜o゜)/って思った。

マイケルジャクソンの事は、ほとんどわからんから、想像がつかへん。

すいません

ってか、 早く続きが読みたい〜。カズさんのイジワル〜(-_-#)

更新されてるーって急いでクリックしてみたら…
思わず「えー」って突っ込んでしまった(>_<)
カズさんじらしすぎ(^o^;)

ええぇぇーーー(- -;)

モノマネが超うまいとか(笑) 適当なこと言ってゴメンナサイ!

お久しぶりです。下の文章から順番に読んでいたため、『じらし男』を『いじらしい男』と読み間違えまして、「また~、教授ったら~」(片手パタパタ付き)とか思って思わずクリックしたら…


私のつっこみ第一声がどんな言葉であったかは皆様のご想像にお任せします。ただ、皆様のどのつっこみよりドスがきいていたかと思います。久々に巻き舌が無意識に入ったし。まだ巻き舌が出来る自分にびっくりしました。(巻き舌が出来てもフランス語やスペイン語は全くわからないので何の役にも立ちません)


>優子さん
教授はSなんじゃなくて、ただ寂しがり屋さんなだけですよ、きっと。純粋な塾生たちに『え~!!』という黄色い声を出して欲しいんじゃないかと想像します。ほんまもんの第一子、長男は家でもひたすら怒られるものの、なかなかいじってもらえなかったんですよ。とほんまもんの長女な私は思うわけです。
子供の頃、年末にだるまの目を入れる大役を仰せつかった時に目にまつげをつけたら父親に本気で怒鳴られ、父親が怒鳴ったことで(うちの父は大声を滅多に出しません)家中大騒ぎになり、私は泣いて謝ったのに、数年後に妹が全く同じ事をしたら両親とも大爆笑してましたもん。上って辛い…


あ、続きに何を書くのかは私は教授ではないのでわかりません。気長に待っておりますので分析結果、楽しみにしていますね。(ニヤリ)

おいおいおい!(汗)

Kazuさんのじらしに萌えーってなってしまいました(笑)
Sっていいわ~*.。o゚:+☆(*´∀`).。o○ポーッ。
じゃなくて・・続き教えてください★笑

>マイケル・ジャクソンにはもう一つ大きな才能があった。それは...
多分ね~ダンスが超うまいんだ話が続くと思うんだな( ..)φ

サンドラ@ウォータールー様のように突っ込もうにも
忙しいし、暑いんだからとっとと書いてください。
こっちとら気が短けえんだ(-"-)

きゃわわわ~!そ、そんな~....
早くおねがいします!

このニュースにとても落ち込んで
自分の青春がすべて終わったように感じて
(↑もうとっくに終わってるんですが)
教授のコメントを待っていたところ前回のコメント。
続き..?と気になりながらも悲しみはくれず..
で、今回。
この拍子抜けどうしましょう。
なんだか胸の痛みに効くお薬だったかも。
でも、早くしてくださいっっ!

前言撤回します!
ファンの反応に、お茶目な(?)意地悪をするのは、マイケルだけじゃなかった!
此処の塾長も相当な……

…で、石井さん!続きは?

ぴやあぁぁぁー!!そして、NOぉぉぉ~!!

でも好きです☆

何かクラクラしてきた…焦燥感が快感に変わりそうで…コ・ワ・イ

「…続きは会員限定サイトへ!!」なんてどうですか?(-。-)y-゜゜゜

コメントする

左のBOXに文字を入力してください→ t

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ

石井一孝公式サイト
News
Profile
Live
Discography
Links
Members


携帯からはこちら