My name is Abbey.

| | コメント(18)
ケント州で生まれケント州を愛する警部、ロードを演じて6日が経った。みんな絶対見に来てくれよ。
ところで、ふとロードってどんなスペル?と思って調べたら、あ〜た、これがスゴいのなんの!!

LORD だってさ♪

ちょっと『神』だよ。まあ日本的に直せば『神山さん』てところか。

ROAD は無いかと思ってたけど、神とはね。まあカタカナで読めば一緒ということで、赤津崎が考えたフルネームを発表する。

私のファーストネームは

ABBEY です。

ちなみに息子と娘の名前は

COUNTRY と VIRGINIA 。

これをキャストに発表したら、田村亮さんから面白いことを言われました。

「僕だったらロード警部のファーストネームは NICK‐TIE にするね」

なるほど。さすが亮さん!

コメント(18)

うひょ〜っっヾ(≧∇≦)〃
ま〜た英語わかんない私に難題をー(・・;)とか思って
意味調べるところでしたよっ!!(笑)
亮さん、LORDさんから座布団もらってください。

…ニクタイ…以下省略(笑)!田村亮さん…素敵です:*:·(¯∀¯)·:*:

あ!もちろん教授のセンスも素敵っ(=^▽^=) イギリスですもんね~。やっぱりビートルズですわな(*^-^)b

Mr. Abbey Lord
お疲れ様です(^-^)


ご本人含めて家族分の名前を考えているとは思ってました(笑)教えて下さって嬉しいです(^^)ところで、愛する奥様は(・_・?)

な~んか知的な大人のおしゃれな会話でかっこいいですね~☆愛と青春でファンになって以来パワフルかつ情熱的、その上ものすごく知的で慈悲深い石井さんに若干24歳はひたすら憧れるばかりです!蜘蛛の巣は愛と青春で拝見して以来の生石井さんで毎日ワクワクしております!蜘蛛の巣が大阪にやってくる日まで3週間以上あり待ち遠し過ぎますがめちゃめちゃ楽しみにしてます!!
今日も明日も明後日も未来永劫頑張ってください!

路度警部改めAbby Lord様、ご機嫌よう♪
てか、
>ロードを演じて6日が経った
早っ!もう6日経ってしまいましたか・・・先日は本当に
楽しいひとときを有難うございました。

>ふとロードってどんなスペル
同じ「蜘蛛」つながりで、「蜘蛛女」のときにファーストネームが
モリーナだと思ってたら名前がルイスだったの~~っ、
と後で発覚した一件を思い出しました。あの時の赤津崎教授の
お写真、後光が差していた記憶があります。(もう一回見たいのう)

んなことはどうでもよくって。。。

まぁ、亮さまったら素・敵!!!知的な大人の集う、蜘蛛の巣カンパニ、
どうぞ東京公演最後まで疾走してくださいねっ!
お体に気を付けて頑張ってくださいっ。
陰ながら応援しております♪♪

やってしまいました!!

昨日の昼の部、最前列で、すてきなロード警部にお会いできるのを楽しみにしていたのに・・・

ナ、ナ、ナント、私、開演時間を勘違いしておりました。
誰のせいでもない、私の勝手な思いこみでございました。

だって帝劇なんか、平日昼の部は、大体1時半とか2時ですよね。
それに、前日は頭痛で一日中ボーッとしていたし・・・


出かける間際、何気にチケットは持ったかな? くらいのつもりで確認したら・・・・・

   ヒエ~   もう間に合わない!!


そこで、私はどうしたでしょう?


ごめんなさい。時間が無くなってしまいました。
今からお仕事に出かけますのでココで失礼します。
続きは後ほど。

ピャ~ララ~ラ ピャ~ララ~♪
 
>そこで、私はどうしたでしょう?
 
おぉdora様、推理モノですね?
 
そうですね~
お知り合い(劇場に近い方)へ
『行って! お願い! 最前列を空ける訳にいかないの!』でしょうか?
(お忘れ券で対応可能でしたら)
 
次回がありましたら、是非、私めにもご連絡下さい。 走りますっ!(^^♪

家族名前まで、教えてくれたのは、嬉しいけど、奥さんの名前が無いのが気になる。疑問や。

今日、大阪公演のチケット取りにいったんはいいが、お金が足らなくて、めちゃめちゃショックやったわ(>_<)
明日なら、お金足りるから、明日、もう一度チケット取りに行ってきます。

そうそう、私の妻の名前を書きそびれました。

FLOWER です。

さあ、そろそろ出勤だ。行くぞ、ジョーンズ。

キャ~ ロード警部殿、27日昼の部最前列2席を空席にしてしまった間抜けな私を逮捕してください。

本当に、本当に、申し訳ございません。


で、昨日の続きですが・・・・・


外出準備万端で、あまりにショックが大きく、このままでは引き下がれない、
というわけで、なんとも中途半端な時間に、とりあえず家を出ました。

そして夜の部のチケットを求めて有楽町あたりの金券ショップをウロウロと彷徨いましたが、ゲットできず

いつしかルテアトル銀座の前にたどり着いてしまいました。


そこで最後の手段、ダメ元で聞いてみたら、運良く当日券があったのです。
しかも、早くから並んだのでナンと最前列!!
おまけに連れの分のチケットは見知らぬ親切なお方にタダで頂いちゃった上に、これがまた最前列!!


結局、自分のミスで余計な出費をしてしまったのは間違いないのですが、

最終的に素敵なロード警部にお会いできたので、めでたし、めでたし、かな?


お疲れさまです(^o^)


奥様の名前教えて下さってありがとうございます(__)
しかし、毎回よく色々な名前が浮かびますね(*・・*)

♪なんでもないようなことが〜幸せだったと思う〜
あ、ロードさんだ(^^)こんばんは。
ご家族みなさんあったかいお名前で、歌声とか絶えなそうで(笑)
なんだか素敵家族☆

あ〜初日のお天気が不本意だったからって、ラストスパートですか?(笑)

あぁ…自分の文章を読み返して、なんてオシャレじゃない書き込みをしてしまったのだろう…と反省し、奥様の名前を考えてみました。
「Re」さんとか、「Rarirure」さんとか…うーん、やっぱりイマイチだ…(-"-;) 雨に打たれて修行せねば…と思ったらば~!

あら、警部!奥様のお名前はFLOWERさんなんですね(^-^)!…ん!?舞台用語かしらん?それともチーターさんの曲名???(「女の花道」ってのがあったので…)
待てよ…神なんだから…ハナガミさん!?迷宮入りしそうです(-_-;)

気分を切り替えてっ…あの目薬で有名な製薬会社さんのメロディーで…♪ロード ロード ロード~ ロード警部~~~…って歌うと、雨の日でも何だか楽しくなりませんか~o(^▽^)o?

…いかん、週末で脳内回路に変調が…(¯□¯;)!! コップルストーン邸のお庭を散策してリフレッシュして来ま~す!

警部!東京公演あと1日!鋭い推理を楽しみにしていま~す(^O^)/…まさか、犯人変わってないですよね(笑)?

警部ってほんとに豊かな才能楽しいです。
素晴らしい発想に感心感動大笑いです(^▽^)
さらに奥さまがFlowerさんとは!
ん?どこかきいたことあるような。。。。
商店街でもお買い物上手☆..そんなすてきな奥様がうかびます。

>saichangさま ♪さっそく歌ってしまいました。楽しくなりました~!

フラワーロード@小岩

な~るほど!yayaさんありがとうございます!じ…じもてぃネタ…そりゃ分からんですわ(笑)。

気付けば6月…教授の季節(なんとなくです…笑)。

遅ればせながら…東京公演、千秋楽おめでとうございました(^-^) NIC-KTIE LORD…お疲れ様でした~m(_ _)m …という間もなく、ワクワク!?の旅公演開始ですね。
旅烏公演も見事な(…なんだけど、おしい·笑)推理と、実直なお人柄で(^^)、頑張っていらしてくださいまし~(^O^)/


スタッフ様…削除ありがとうございましたm(_ _)m

東京公演千秋楽おめでとうございます!
すてきな舞台ありがとうございました。
いよいよ旅スタートですね。
明日は開港祭しかも開港150年で横浜はにぎやかですネ。
記念の年の記念日に神奈川公演ですね~!

サスペンスの主役である警部がこのようなお人柄なので
物語全体がと~ってもいい雰囲気になるんですね。
こんな推理劇は初めてです!
石井さんが演じてこそ!だと思います。
楽しくて、しかも観た後スッキリ!なとてもいい舞台でした。

幕が上がる直前と終わりに流れる音楽が心地好かったです。
ケルト民族音楽のような??
あの音楽にのって心は..あの時代のイギリスの田舎にひとっとび!でした。
旅公演がんばってください。応援していま~す!

コメントする

左のBOXに文字を入力してください→ z

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ

石井一孝公式サイト
News
Profile
Live
Discography
Links
Members


携帯からはこちら