初日の幕が開いたで!

| | コメント(24)
やってきたで、初日公演!!昨日のリカちゃんも今日のワタルちゃんも絶品やったな。一緒に舞台に立ててごっつ幸せや。

こんなに楽しいステージはそう多くない。なんたって大石さんの本が良いし、裕美さんの水も漏らさぬ演出が心地よい。キャストも多彩な個性が出まくっている。みんな大好きや。千秋楽まで突っ走るで。

みんな応援してくれよ。絶対見逃したらあかんで〜〜〜。







CA390926-0001.JPG

コメント(24)

石井さん、お疲れさまです(^ー^)
楽しまれてるようで良かった(^^)
石井さんが突っ走るとわざわざ言うと、物凄く突っ走るイメージが…(笑)先は長いですからホドホドにして下さいましね(^∧^)


カツラとツーショット?好きですねぇ(笑)

カズさん、お疲れ様です。
お元気そうですが、少しお疲れのような・・・
(目元が気になります。)
ご風貌はなんですか昭和の高度成長前のお人にならはって・・・

>みんな応援してくれよ。絶対見逃したらあかんで〜〜〜。
カズさんのこと、影山センセのこと、皆で応援いたしますよ〜〜〜。。
お体には、くれぐれも気~つけてがんばってくださいね〜〜〜。

センセ・・・お疲れのところ、お声聞かせてくれはって
ほんに、心からおおきに~です。
 
心から、応援しとりますがなぁ~!
干し芋よりセンセの事、大事に想うていますよってに(笑)
 
お休みなさい。カズさん m(__)m

『愛と青春の宝塚』の初日☆開幕おめでとうございます♪

私の観劇日は、東京公演の楽日間近なので、それまでにドラマを観て予習して、唯一の観劇日を楽しみにしています♪(^-^)

来年の春まで、お身体に気を付けて、影山センセの時間を楽しみながら、頑張ってくださいね☆(^^)v

応援していま〜す(^O^)/

初日おめでとうございましたーっ!ヽ(≧▽≦)/
って誰っ( ̄□ ̄;)!!び、びっくりした…
プレヴュー拝見しましたでー!あぁお写真見てもすっかり影山センセでー!私も惚れそうやわぁ♪

カズさん、おはようございます!プレ、そして初日開幕おめでとうございました!1日、休暇にしていたのですが、仕事となりました(涙)今月、東京での観劇はかなり無理な感じになってしまいましたが、日本のどこかで必ず会いに行きますからね!!朝ごはん食べませんか?(爆)長丁場、飲み過ぎ、食べ過ぎ、買いすぎに留意して下さいね!日々の舞台が幸せな時間であることを心から願ってます。

あら影山センセ、素敵っ(*^^*) 今度こそ…初日おめでとうござい…ました~(^-^)!
ちょっぴりアンニュイな雰囲気の影山センセの、お隣の素敵な殿方はどなたですか(笑)?気になるわ~。

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪祝・初日♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

ワーイ!影山センセ、おはようございます♪あれ?センセ、ヘアカットした?
なにはともあれ無事初日を迎えられこうしてまたここへ戻ってきてくださり
アリガトウございますo(´▽`*)/♪

プレビューでは見事なダンシングを披露されたとのこと、良かった良かった!

稽古場はかなりの寒さだと聞きました(公式HPブログより)。どうぞくれぐれも
油断なきよう、お体にはお気をつけて疾走してください!なんだか今からコマへ
走っていきたいくらいだよう~~

あ、いや、コマへ行く日はきちんとチケットを手にして伺いますから・・・・

ではでは、朝からニヒルなセンセの瞳にやられましたわ、ワタクシ。

12月1日最前列で観劇させて頂きました。
良かった!です!
テレビ放映で予習していたのですが、号泣してしまいました。
もう一度観に行きたくなりました。
カテコの後のおまけも、とっても嬉しかったです。

教授の泣き虫。

昨日、「土俵際の粘り腰」拝見させていただきました。
モリーナだった去年の今頃を思い浮かべながら、教授の役者魂と、相変わらずの素晴らしい歌声に感動して帰って参りました。


湖月リュータン、男前でカッコイイ・・・と思っていたら意外にかわいい、 とか
テレビ版を見たせいか、踊れる速水中尉・・・というのもどうかしらねえ? とか
教授、いつもより汗の量が少ないんじゃない?
などとひとりツッこみを入れながら、楽しませていただきました。


教授の踊りは何処で見せていただけるのかワクワクしながら待っていたのですが、最後までそんな場面はなく、
ヒョッとしてカットされてしまったのかしら?とガッカリしていたら・・・

なんと最後の最後にサプライズ!!
ほんのチョットだけだったのが残念ですが、コマ劇場にふさわしい演出で、教授らしく、かっこよく楽しそうに踊ってらして、私にとって大満足の一日でした。


DVD買っちゃおうかな? どうしようかな?
教授のお薦めなら絶対買うんだけど・・・

お疲れ様です(*´∇`*)

じっくりとお写真を見ていたら、その髪形を保持するのは(くせ毛な石井さんには)大変そうだなぁ〜と思ってしまいました(~_~;)私もくせ毛なので(;^_^A
あっ!でも、『マイ・フェア・レディ』や『恋はコメディー』のツアーよりは過密スケジュールではない時もありそうですから大丈夫かな?
髪形より心配なのは、朝早い公演が沢山ある事でしょうかね!?(笑)
明日は初の2回公演です!!
石井さん、寝坊しませんように…


観劇された方の感想が知りたくて色々検索していて見つけました。
『愛と青春の宝塚』のドラマが再放送される場所があるようです。ファンの方は色々な所にいると石井さんが仰ってましたので一応、場所と日にちだけ記載しておきますね。
仙台(12/4、12/5)
鹿児島(12/6、12/13)

『愛と青春の宝塚』開幕おめでとうございます\(^o^)/
今までの教訓から、my初日を早めに設定したのですが...
ん~、それでも待ちきれない〰。
既にご覧になった方々のレポを読みながら、とっても楽しみにしています!

初日、おめでとうございます(*^^)v
もちろん!
見逃したりしませんとも!!!
いっぱい応援します♪
パワー送ります(チョッピリですが・・・笑)
届きましたか??

(;゜〇゜)ハッ!!! で、出遅れたーーーっ!


教授、初日おめでとうございまーす♪

>絶対見逃したらあかんで〜〜〜。
了解致しましたっ! が!My初日はまだまだ先でしたん・・・(T-T)

センセ、今日は2回公演でしたね。お疲れ様でした~
それで、素朴な疑問があるのですが、元気の残っている日(笑)に教えて下さい。
 
『♪~最後のダンスはコマ~のモノ』なのでしょうか?
確か、ショーの前に「コマの最後なので・・・」というご挨拶を聞いたような・・。
又、振り付けもコマならではとも思いましたし・・・。
どうでしょう?

2日見させていただきました。
石井さんの歌、演技力、本当に適役だと思います。いい役ですよね。

笑いあり、涙あり、コマ劇場最後にふさわしいミュージカルだと思います。
必見ですね。何度も足を運びたいと思っています。

>匿様

私も同じ疑問を持ってました。コマ限定なら考え直さなければ。
教授、いつかお答えをお願いいたします。
息子が寝てる隙なので取り急ぎ(走)。

>絶対見逃したらあかんで〜〜〜。

今までの石井さんとぜんぜんちがってびっくりしました!
(毎回びっくりですが)
影山センセ...男らしくてかっこよくてすてきすぎますっ。
またまたファン憧れゴコロが深まりました☆☆

ずっと前にコマで石井さんを拝見した時はシンデレラの王子様でした。
ノリピーさんに続いて、
天海さんとのコンビで退団されたばかりの麻乃佳世さんお相手で...
あの時はプラチナのオペラのウイッグの王子様役、とってもすてきでした。
今回は黒髪で関西弁の昭和男子..まさにジェンヌたちの憧れそのものでした!
宝塚の歴史を知って「愛と青春..」のおかげで今度宝塚観劇時には
いろんなおもいを感じることが出来そうです。

去年の今頃はモリーナ、この前の夏はヴァーノンだったなんて
信じられないほどです。
どの役もぜんぜん違うキャラなのに魅力的です。
石井さんっこれからも応援しています!!


影山センセってどんな方なのでしょう♪♪・・・
楽しみです!!!

NEWBIE 様
 
ワタクシ、影山センセは:
 
『俺は絶対、振られない!』という確信がある場合に口説く方♪♪・・・
オマケに、一時は二股かけていた気配も・・・・
 
とお見受けしましたが(笑)
センセ、如何でしょうか?

匿様

>『俺は絶対、振られない!』という確信がある場合に口説く方♪♪・・・
>オマケに、一時は二股かけていた気配も・・・・


そうですか・・・(無音符♪)(笑)
センセ、どないなんでしょ?


教授色の影山センセ、楽しみにしておりま~す。

石井さん、今朝は超・超早起きだったのですよね!?
2回公演大変お疲れ様でした(__)と言っても明日もでしたねq(^-^q)

影山センセ~!!!(泣泣泣)
先生にリュータンがいてくれて良かった~!
リュータンに先生がいてくれて良かった~!
たくさんの感動をありがとうございました(ToT)/~~~(まだ行きますけどね。)

>俺は、娘達の清く正しく美しい涙を見守っている。
私は石井さんと娘さん達の清く正しく美しい涙を見守っています。

影山センセ~やっとこさ拝見できました(^-^) 素敵やないのぉ~(*^^*)
あの時代だからこそ、希望となって輝き続けた彼女たち…なんでしょうね。いや、影山センセも!作り上げてきた人たちがいて、今がある…のかな(^^)

コメントする

左のBOXに文字を入力してください→ h

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ

石井一孝公式サイト
News
Profile
Live
Discography
Links
Members


携帯からはこちら